お知らせその1、今後の事 | 澪のぶっちゃけた思い

澪のぶっちゃけた思い

色々思う事とか色々書いてます、昔の事とか色々な思いを正直にぶっちゃけます

お知らせ、度々すんません、色々情緒や思考が不安定でして色々思い詰めてましたし、病院の先生や色々な人にも相談したところ、しばらくは今の仕事継続してお金をためたほうがいいと言われましたのでそれに従います、どうやら俺が考えてた入院ルートは余計に後々の事を考えると面倒くさい事になりそうと言われましたし、この子達からも、思い詰めすぎだし考えすぎって言われてる感じがしました、なので当面はお金を貯めるはもちろんの事色々準備が再び必要になりそうです

また思い詰めすぎてやばい事をしましたがもう自分で薬やサプリ等を購入しないようにします、一番の無駄遣いはそれだったみたいですので、ちょっと心身共に相当お疲れ様だったみたいですので、医者からもらった薬以外はもう手をつけないようにしたいと思います、今回の件で俺も色々思い詰めてたんだなってのがわかりましたし、自分が盲目的になって視野が狭くなってわけわからんなってたんやなってのを思い知りましたので、本当反省していますが情緒がこれなので再びやらかすかもしれません

なので一応は仕事更新します、ただ色々自己判断で色々やらかしたりする危険性もあるので医者とか支援員とかに相談しながらやっていこうかな思います、思い込んだり嫉妬心をこじらせすぎると俺暴走しすぎるかもなので気を付けなければいけないかもしれませんね、占いとかはマルシェ等に出店して色々やりくりしようかな思います、相当真面目過ぎたり猪突猛進だったり極端な考えでしか物事を測れない感じなのでそれが色々仇となったんかもしれませんね

ただそのマルシェ等の出店も俺の今の思考や情緒がこれなので色々落ち着かせてから出店とかしようかな思います、今の思考や情緒がこれで色々やってもムラがありすぎて中々集中できにくいのかなって思いましたので、もらったお金は次回の出店や移動や出店等の活動費用に使いたいと思います、なんか色々言う事する事コロコロ変わって申し訳ないです、ただ正直今の状態お金も何もないのが現状ですので、当面は仕事更新してやりくりするしかないんかなって思いました

また薬やサプリはもう買わないようにしたい思います、ただ情緒や思考が不安定なので気をつけなければです、そろそろ俺もボロボロですし、文章で正直参ったんかもしれませんね、本当馬鹿だわ俺、とりあえずお金の出費の関係的な意味で猫カフェは1ヶ月に2回までしかいかないようにします、外食も極力控えますが、活動費用とかにゆとりができ次第交際費にもお金を回すかもしれません、ちょっとというかかなりお金を使いすぎた事を反省していますので、強欲の罪ですね、使いすぎました

余計にストレス発散とかを意識するがあまり、やりたいという事を意識するがあまり現実の目標から遠ざかっていってたのかもしれませんね、本当反省すべきです、こんな馬鹿で申し訳ないです、色々迷惑かけて申し訳ないです、今は鼻血止まってますし腹痛も収まってますが、色々薬の副作用とかで余計にわけわからんなってるんかもしれないです、本当馬鹿をやらかしてしまって申し訳ない気持ちです、これ書いてる間にも危うく変な事を考えそうでした、申し訳ないです