よろこんでしまうこと。 | きらきらはじける。

きらきらはじける。

ソリストの女性力上昇過程備忘録。

何にも考えないでしているのに、自然にうれしくなること。
それが本当に好きなこと、なんだろうなあ。

細かい望みはたくさんある。
でも、今は無理なんだよね。。
だから、何時かの楽しみにとっておこうと考えて、
じゃあ何が一番好きなことか、譲れないことか、と絞っていくと。。

気ままな暮らしが、一番好き。
別に、豪華でなくてもいい、
あるがままに、でもわがままでもなく、
他人と折り合うことと自分を大事にできるところの中間地点で、
静かに暮らしていけたら、幸せ。

でも、それが一番贅沢な望みなんだろうなあ。

贅沢を極めたこともないのに、こんなこと考えるのは
頭でっかちだから、一回くらいは贅沢な生活をしてから言ってみたいセリフだけど。

今のところの極上の幸せ感は、
天気のいい日に、干したお布団で熟睡して、自然に目覚めた時の心地よさ、かな。

さて、せっかくの土曜の夜だから、この何にもない時間を楽しもうとしましょうか。