梅雨明けー!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


というわけで、
夏本番!やってまいりました!


夏真っ盛りの中、長い流し演舞を
踊らせていただけるのも
日野よさこい祭りの醍醐味!!
{4CF3C754-71D2-4C87-9AFD-EA98A57250B4}


煽り衆も気合いが入ります!
{C7414E59-EFAB-4911-B0EA-92CE09E5D77E}



そして今年から演舞場も
2会場が新しく増えたとのことで!

とても濃い時間を
過ごさせていただきました!

{676499D5-7520-4B45-9E51-EE6A3AF9C868}

{7FE2A377-6555-4856-A212-40096799EEB7}

{E00D1585-4D27-46D1-AD80-10017B366E64}

{2D48E253-AC50-48F9-A61D-5AB6F1D9616E}




最後の演舞会場に着いたとたん、
ゲリラ豪雨に見舞われましたが!


もしかしたら

雷神が降りてきて、
よさこい祭りを楽しんでいったのかもしれません〜(^O^)


{9D7C8EB4-D546-490A-A164-3521A6530639}

暑い中、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!



次はいよいよ


高知だー!!!!