薬師池公園にて! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )




演舞させていただきましたー(^O^)

{6334D08B-AAF9-43F0-8D60-30755770B244}

{460049FA-D87B-4035-BF0A-F92EE6477E07}

{0AF50081-DC67-4074-B510-0452A499082A}


お呼びいただきまして
ありがとうございました!!


ご覧いただいた皆さまに、
少しでも楽しんでいただけていたら
幸いです(*^^*)



焼きそばやフランクフルトも
ご用意いただき、踊り子一同
美味しく頂きました!

ありがとうございましたー!!
{05A56CBD-607B-4B35-86BD-EB28B24C32BA}





今回の演舞で、


見てくださる方の
笑顔や驚きの顔など…
皆さまの反応を身近に感じながら
踊らせていただくことができ、


改めて
よさこいの醍醐味を感じました。



「目の前の人を笑顔にする」
その喜びを大切にできるチームでいたいです。

{856D5971-52EB-4766-A8B1-2720E7371336}


ぞっこん町田の夏、
まだまだ続きます!!!