原宿表参道元氣祭り スーパーよさこい | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

よさこい大好きな人が集まる東京最大のお祭り、楽しすぎましたーー!!!

あいにくの天気の中、応援頂いた方々、お祭り関係者の方々、お祭りを盛り上げた方々etc...感謝申し上げます!!

{D2E72F3D-71BE-482A-B9F0-B40F1F5E678C:01}

{1F1BC94E-D102-4520-88FA-E1C556023CA2:01}

{D4E22E7F-1A51-4189-8A37-6C2D1BEA052C:01}

{7A4E75BA-6674-4BBB-BCD9-A32F47E4A88D:01}


高知でもあいにくの天気の中

よひょう達は転がってきてましたので

スーパーよさこいでも

しっかり転がってきました!!

お客さん達が、それに驚いてくださって益々テンション上がるメンバーたち。

やっぱり最高の舞台でした!!


ありがとうございました(≡^∇^≡)