高知よさこい祭り | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

ありがとうございました!!!

高知遠征にたくさんのご協力、ご支援本当にありがとうございました。
無事に三日間のお祭りに参加でき、全国大会では『彩』という賞をいただきました。



{3954E38A-9E47-44CA-8730-44F548D4B1A5:01}

{8CC8C019-BE37-438F-BAC7-58C1651E31FD:01}

{A6305BB7-426E-4A72-8707-B13702571034:01}



5月の連休から、この日まで練習してきて高知の皆様にお披露目してきました。毎年、沢山の応援を沿道からしていただきます。

お店に入ると、
『どったらきたが?』
『東京の町田です』
と答えると、
『あぁ、ぞっこん町田かえ』
と私達のチームを知ってくれているんだ!

頑張るぞーー!!という気持ちになりました。やっぱりやめられない、本場高知のよさこい祭り。また帰ってきます!!
{1AA0B800-C7BF-4CD5-B45D-02C88779BB62:01}

{CBC384D5-B711-4538-84E6-8A450C6E049C:01}

お祭り関係者のみなさま、ぞっこん町田に声をかけていただいた皆様。
ぞっこん町田に関わる方々に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _ )m