2014 グッズ | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

Tシャツ

手ぬぐい

今年も作りましたー!!!


お楽しみに!!




今日は台風より先に衣装が送られて来ましたので、今日から配布です!!

去年は合宿で全員着てましたけどね(^ ^)

毎年毎年、ぞっこん幕との兼ね合いで

衣装のデザイナーさんが

思考を凝らしてくれてます!!

今年はどんなんでしょうか!!??

予想して頂いても構いませんよぉww



{A06186E4-800F-4D45-9071-473ED5DAAF43:01}




来週から2014年の作品について

小出しにしてみようかな\(^o^)/