いよいよ合宿だー! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


おはようございます~


合宿まで
あと一回の練習となりました!!!




まだまだ振りを完全に覚えられてないメンバーばかりですが

合宿で先生に固めてもらって

メンバー全員が頭をクリアに!!!




そこからの踊り込みが楽しみ~~~




初披露までの毎回の練習、すんごい疲労感ですから(^▽^;)(^▽^;)





高知からのお便りも少しずつ増えて来て
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しみが益々増えております[みんな:01][みんな:02]






やっほーい!三 (/ ^^)/



\ぞっこんのNEWフェイスの三姉妹/
photo:01








あー!!!


そろそろTシャツもだったー👕!!