食べ盛り! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )





おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




東京の天気は生憎の雨ですが

札幌は天気がなんとかもちそう~


ソーラン祭りが開催されています。



ぞっこん町田も以前はソーラン系だったので

何年か前に参加していたんです。






何名か、観客や他のチームのお手伝いに行っているようで
お土産話しが楽しみでーす[みんな:01]




さて、今日も練習がありますが
昨日は個人補習してました。


本練習は、メンバーの個々のスピードに中々合わせられないので

この個人補習で、質問や未解決な不安を解消するわけです!





その練習が終わったら~



photo:01



どんぶり!!







photo:02




ぱくりんこ!!!







さぁ明日の練習は

踊り込みます!!




あと一週間で合宿だーーー!