笑顔が大事~ | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


今日もお疲れ様でした(≧▽≦)




以前、演舞のサポーターとしてお手伝い頂いた方が

踊り子として入会してくれたり


練習のとき、
いつも不安な顔をしていて
心配だった新しいメンバーが今日は男まみれで楽しそうな笑顔だったり


不安な気持ちから
自信の顔になってくれたり


以前一緒に踊ったメンバーが戻って踊ってくれたり



他のチームで演舞してから
練習に参加していたり





カナダでよさこいしてた方が新規入会したり





岡山から練習にきてくれたり




photo:01


↑暗黒でのシンヤ君!









メンバー最高だぜぇ~~~


今日はかなり
ぞっこん町田のメンバーの新しい一面を見れた気がします!!







合宿まであと二週間!!!!





雰囲気最高でいきましょー!!!









もりもりの笑顔で

元気もりもり~~