喜ばしい一日~ | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

ただいま帰りました!!




今日はメンバー同士のカップルの

結婚パーティーに行ってまいりました≧(´▽`)≦







photo:01





踊る前の控え室~







踊った後のプチ打ち上げ~!



photo:02





すきっ腹に、ワインが効く~~!!





photo:03




ワインの似合う美女もメンバーです
( ̄▽+ ̄*)






からの~


二次会~~~!!






photo:04






最近、練習着以外みたことないメンバーのオシャレな姿~ラブラブラブラブ






photo:05




これで2011の振りは完全に終了しました!!!



なんか寂しい~!!!