ぞっこんWAVEとは?! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


ぞっこん町田では

こんな会報誌を作っています!!




photo:01






ぞっこん町田のメンバーで構成されている

広報チーム


が毎月発行してくれています(・ω・)b






内容としては

1 練習、演舞予定表

2 新人さん紹介

3 4コマ漫画

4 各セクションからの連絡

5 写真付きでの演舞報告




など、かなりの盛りだくさんな内容となっています!!


見ていてわかるように、

かなりのレベルの高さではないでしょうか!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チーム所属してから今まで

毎月毎月楽しみでたまりません(´∀`)





個人的には、4コマ漫画を、まずは読むんですけど

ギャクセンが高いので

電車の中で読むのには注意が必要!!



ヽ(*'0'*)ツ



怪しいひとに思われます[みんな:01]






チームに入って頂ければ

バックナンバーも読み放題です[みんな:02]