in オーストラリア④ | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


おはようございます(o^^o)
ゴールドコースト最終日の朝です


3時間後にはおそらく空の上です


そんな綺麗な空をひとめ見るため、
今朝は6時前に起きて4人のメンバーとお散歩してきました~♪


photo:01



photo:04



真っ青な空と大きな雲

帰りたくなくなるくらい
綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







昨日はワークショップのあと、日本人会の方々やゴールドコーストのよさこいチームの方々とご飯を食べました!

Ozi beef!!!!!!!!!




オーストラリアのチームの方々とも交流ができてとても楽しいひとときでした♪



photo:03









まもなくゴールドコースト空港に到着します。ちょっと寂しいです( ; ; )



また来年、さらに大人数で戻ってこれたらなとおもいます( ^_^)/~~~

photo:05