来週はオーストラリア☆ | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

こんばんわ。

今日は、駅前練習でした。

ぞっこん町田には駅前にいくつか練習場所があります!

主に、夏に使用する ターミナルパーキング。

駐車場の屋上を貸し切って流し練習。

高知・原宿はストリートがメインだから、夏は毎週のように使用しています!

今日は寒いので、講習室でした~











みんなの熱気で鏡代わりにしていた窓がくもって、全然見えない・・・


外は寒いのに、講習室は熱気ムンムン!!!


来週は、海外遠征の二国目




オーストラリア!


ほにやさんがいろいろな国へ遠征しているのが

うらやましかったので、ぞっこん町田で行けるのが本当にうれしいです!
(=⌒▽⌒=)_

   
今日はその練習しました~!!

オーストラリアのみなさん、待っててくださいねーヘ(゚∀゚*)ノ