こんばんわ! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

初、投稿が3月3日になりました!!


スタッフのかなです。



今日も町田市内にて練習。
(いま、練習まっただなか!!)


最近は、オフ期間
(新作まであと少し)

なので、チームでは基礎練習をがんばっています!


鍛える

鳴子鳴らす

リズム感


などです!


チームのほとんどが、ダンスなど未経験者ばかりですので

(もちろん、わたしも!)

ベースを今のうちに作って、新作でしっかりスタートをきる!!


これが毎年のスケジュールです。


2012年は

華舞楽シリーズ 第二段!!

七国 を踊っています。



幕・鳴子 打ちまくりの段なので (笑)


公開練習
(町田の駅前でメンバー募集のイベント)

にて披露する予定です!!

それまで、特訓中です!




どうぞ、ご興味ある方は いらしてくださいね!!

詳細は追って連絡します!

またの投稿をお楽しみに!!