あー最近疲れてるのかなー
後期の学校も始まって、前期以上に頑張ろうと思ってるわけでって感じの最近
約3年やってるラーメン屋も自分に合わないのかなって、俺は食べることは別に言いと思うんだよね、メリハリつけて働くときは働きたいし。
今日も二人分くらい働いたし、周りが動かないから? 自分に余裕があるから?
わからんな
ただ社員含めても現場では一番仕事は出来ると自負してるわけで、まだまだ効率化を求めてるわけ。
どうせやるならもっと一人一人の仕事の質を高めたい
周りは変わらないよな~。
俺も長くやって最近思ってきたし
自分が嫌われやくにならないと。
とか考えちゃってる大学一年生、秋の夜の事。
最近は遊びも減ったよなー。
友達へった?
中学までは友達に恵まれてたな(笑)
今ある繋がりを大切にしたい。
アーバンリサーチから合否の電話こねえなー
ふぅ
おやすみなさい