abe-ssuのブログ -3ページ目

abe-ssuのブログ

ブログの説明を入力します。


アーバンリサーチのバイト落ちちゃった。

今はMaxで入れるひとがほしいんだって、

でも細木さんに第三週目のドーモで募集するからまた電話してきて


だって(笑)

しにくいよね! でも諦めなければ受かると言われた。
まーその通りだよね。
セレクトショップで働ければ生活大きく変わると思うし+になるよね(^_^)

で、ラーメン屋のほうはというと
一杯350円になる週末限定、年一度のイベントがあり大変だったなー。

本社のひとも来て、三日間厨房をやり続けてもーしんどかったな(笑)
でも経験にはなったよね。
あの店の中心にいたのは過信ではなく間違いなく俺。
あの忙しさになったら売り上げも増えて、必然にその時間のスタッフも増やして、ホールはホール、厨房は厨房って役割分担できるよね。
とか考えた。
まーおれ自身もうやる気はないんだけどね。仕事ではなく作業。



あーやりがいあることしたい。


アパレル関係の人脈欲しい


お洒落になりたい!!!!





彼女欲しい(小声)



(笑)



おやすみ