アーバンリサーチのバイト落ちちゃった。
今はMaxで入れるひとがほしいんだって、
でも細木さんに第三週目のドーモで募集するからまた電話してきて
だって(笑)
しにくいよね! でも諦めなければ受かると言われた。
まーその通りだよね。
セレクトショップで働ければ生活大きく変わると思うし+になるよね(^_^)
で、ラーメン屋のほうはというと
一杯350円になる週末限定、年一度のイベントがあり大変だったなー。
本社のひとも来て、三日間厨房をやり続けてもーしんどかったな(笑)
でも経験にはなったよね。
あの店の中心にいたのは過信ではなく間違いなく俺。
あの忙しさになったら売り上げも増えて、必然にその時間のスタッフも増やして、ホールはホール、厨房は厨房って役割分担できるよね。
とか考えた。
まーおれ自身もうやる気はないんだけどね。仕事ではなく作業。
あーやりがいあることしたい。
アパレル関係の人脈欲しい
お洒落になりたい!!!!
彼女欲しい(小声)
(笑)
おやすみ