こんばんは。
夏休みということなので夜更かしをしている阿部です(^_^)
只今1:19
今日もバイトだったのですが、帰りに楽屋というラーメン屋に行ってきました♪
学生大盛りというのがうれしいですね!
夜更かししているので、明日の朝が心配なのですが、起きれたら、
Nano・universe静岡店に行ってきたいと思います。
今は常連のお客なのですが、9月からスタッフとしてurbanresearchで働くことになりました!
嘘です(笑)
でも誘われているから近々、答えを出しに行かなければならないのですね。
正直今も迷っています。
土日返上して働くのも、将来のために経験になるだろうし
今まで以上に刺激になると思うし。
そろそろ決めないと(^_^)
今年の冬は上品になりたいとおもっている、阿部でした。(笑)
これ読んでる人まだいないよね?(笑)
Android携帯からの投稿