abe-ssuのブログ -5ページ目

abe-ssuのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

夏休みということなので夜更かしをしている阿部です(^_^)

只今1:19

今日もバイトだったのですが、帰りに楽屋というラーメン屋に行ってきました♪
学生大盛りというのがうれしいですね!

夜更かししているので、明日の朝が心配なのですが、起きれたら、

Nano・universe静岡店に行ってきたいと思います。
今は常連のお客なのですが、9月からスタッフとしてurbanresearchで働くことになりました!














嘘です(笑)


でも誘われているから近々、答えを出しに行かなければならないのですね。

正直今も迷っています。

土日返上して働くのも、将来のために経験になるだろうし


今まで以上に刺激になると思うし。


そろそろ決めないと(^_^)


今年の冬は上品になりたいとおもっている、阿部でした。(笑)


これ読んでる人まだいないよね?(笑)





Android携帯からの投稿