10代の頃、仲間外れになっていた時の話 | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 


 

 

継続個別プログラムがスタートし

 

今月は全員分の「人生の棚卸し添削」

 

入らせていただいていました


✍🏻✨

 

 

 

image

 

 

 

今期のプログラムは特典に


 

「人生の棚卸し添削」を付けており

 

全員に取り組んでもらっているのですが、



 

 

これで何十年分の思い込みが



 

パッカーンと外れている

 

生徒さんが多いのです



びっくりびっくりマーク

 

 

 


 

前回は


 

✔︎長年悩んでいた親子関係が改善された

その結果、結婚前提のお付き合いに繋がった

 



✔︎父親との関係改善後、収入が大幅にUP

 


✔︎「私はこの人生で良かった」と

初めて思えるようになり

今の自分を丸ごと愛せるようになった

 


✔︎結婚して10年目の旦那さんから


急にお付き合い初のように尽くされ始めた

 

 

なんて変化があったし、

 

 

 

 

今期も

 



✔︎何十年蓋をしてきた

女性性の望みに気づくことができた!

 

✔︎父親との関係が今の恋愛に

ダイレクトに繋がっていることが分かって


なぜ恋愛が上手くいかなかったのか分かった!

 

✔︎親子関係は良好なはずなのに

パートナーシップで躓きやすい

その理由が棚卸しで分かった!!

 

✔︎なぜよくビジネスがストップしてしまうかが

幼少期からの思い込みと全部繋がっていた!

 

 

など、たくさんの気づきをいただいています♡

 

 


  



 

 





そんな中でも一人の生徒さんが

 

こんなお話をしてくださいました👇🏻❤️

 


 


“女性らしく在る”ということに

ずっと蓋をしていた気がします。

 



本当はもっと素直に

気持ちを
表現したいはずなのに





「女性らしく在る=

同性からも異性からも嫌われる」



という思い込みから
、

 


恋愛でもクールな女性を演じてしまい

心の中では不安になっていたり…

 

人生の棚卸しを通し
やっと本当の望みに気づいて


“自分に素直になる”ということができ


とても気持ちが軽くなりました✨



 

私たちって

 

今までの経験から“思い込み”が作られ

 

その思い込み通りの現実を

 

生きているものなんですよね👀☝🏻‼️

 

 

 

 

 

 






こちらの生徒さんの場合



 

なぜこんな思い込みが生まれたかというと


 

 

✩学生時代にキャピキャピした

女の子らしい女子が陰で悪口を言われていた

 

✩生徒さん自身も

陰でそう言われたことがあった

 

✩生徒さんのお母様が

「ぶりっ子な女子」に批判的だった

 

 


このような経験から


“女性らしくしてはいけない”


“女性らしいと攻撃される”

 


という思い込みが生まれて、

 

それが恋愛にも


影響してしまっていたのだそう。

 




 

“女性らしい雰囲気の人には

憧れるけれど
…

私が女性らしくすると嫌われる”

 


実は、これはよく聞くお悩みの1つ





☝🏻

 

 

 

 

 

 

そして、そんな方の過去を

 



一緒に掘り下げていくと、

 

 



女性らしくいたことで


悪口を言われたり、仲間外れにあったり


 

実際にそんな女性を見てきたり

…

 

 


女性らしく立ち振る舞うことで

 

「攻撃を受けるのでは?」

 

思っている女性が多いんですよね





👀💡

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

・サバサバキャラになって自分を守っていたり


 

・クールでかっこいい女性を演じてしまったり

 

・やたらガサツアピールをしたり

 

・男女が大勢いる場では攻撃されないように

 あえて盛り上げ役を買ってでたり…

 

 

いろんな角度から


守りの姿勢に入るんだけど、

 

 

 

本心は

 

「なんだか虚しい…」


 

といった気持ちだったりする



。

 

 

 

 

 

 

きっと、私も当てはまる


という女性も多いのではないかな?



気づき

 

 




 




そんな私も、実は高校生の頃に


 

“気になる人と

よく喋っているから目障り”

 

という理由で、仲間外れになったことがある。

 

 

 


 

同じグループの友達ではなく

 

仲が良かった別のグループの子だったのだけど



 

その女の子からは一定期間避けられていて、

 

 

 



席替えでその子と隣になった時には



 

聞こえる声で陰口を言われ、

 

学校に行きたくないと思うほど

 

毎日辛かったことがあった😱

 

 

 


 

でね!その頃は

 

どれだけ仲良くしていても

たった一瞬で私のことを

嫌いになってしまうんだ…

 

というのがショックで、

 

 

 

周りの人にも

 

「私は害を与える人間

じゃありませんよ!」

 



ということを示すために、

 


男子と話す時はサバサバした

 

受け答えを意識していたなぁ…と不安

 

 

 

 


 

本当は男女関係なく

 

楽しい時は楽しい!と表現したいし

 

ワクワクする時はずっと笑顔でいたい!

 

 

だけど、過去の経験から

 

人って自分を守るために

 

本当の気持ちに蓋をしてしまうこと

 

があるんだよね💡

 

 

 

 

 

そして、これがクセになっていくと


 




・自分が設定したサバサバキャラのまま
 

 本当の自分を表現できなくなってしまったり


 

・クールなキャラを演じてしまい

 彼に甘えられなくなったり

 


・周りの目を気にして

 動けなくなってしまったり

 

 

恋愛が不自由なものになっていくことも☝🏻

 

 

 

 

 

 




だからこそ

 

その不自由さに

薄々気づいている人は

 

ここが手放すタイミング


なんですよね

!

 

  



 

 



そして、手放すためには

 

“過去を癒すこと”

 

絶対的に必要になるところ🌸

 





 


 

私たちは今までの経験から

 

思い込みを作りあげて

 

思い込み通りの現実を生きているから。

 

 

 

 

 


だから、過去を癒やし

 

その思い込みから変えていくことができると

 

現実はガラッと変わっていくのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 




実際に人生の棚卸し添削を

受けてくださった生徒さんたちも


「過去の捉え方」が大きく変わったのだそう
❤️

 

image

 

 

 





今までの経験から

 

今のお悩みに繋がる

思考パターンを分析し




 

何十年繰り返す悩みを解決に導いていく

 

「人生の棚卸し添削」は、

 


先日から一般募集がスタートし


早速のお申込みをいただいています💌

 




〜詳細・お申込みはこちら〜


 


 

過去、人生の棚卸し添削を



 

受講された生徒さんは、

 

「生きるステージが変わった‼️」

 

とおっしゃってくださる方ばかりで




 

 

 

私もこれは全ての女性に、


人生で一度は受けて欲しい🔥

 

と思っているくらいなので、

 

 


今回、ご縁ある方の


人生の棚卸しを添削させていただけることが


今からとても楽しみですラブ気づき


 

 

 


 

たった一度の人生


自分と深く向き合ってみたいという方は


ぜひ詳細もチェックしてみてくださいね赤薔薇

 

 



 

ベルお申し込み・詳細はこちら

『親子関係と恋愛の繋がり!彼に対して「〜してくれて当然」になってしまう理由はコレ』新しい“ワタシ”の可能性を広げる撮影会✨/『Spring photo session🪽🌸』                                 …リンクameblo.jp


 




 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎