女を楽しむことが、さらなる“豊かさ”を生み出していく❤️ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

\新しい“ワタシ”の可能性を広げる撮影会✨/

『Spring photo session🪽🌸』

               image                  【残席僅か】

ベルお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

あっという間に3月に入り

 

あたたかい日も増えてきましたね〜🌸

 



春は、私の1番好きな季節なんです♡

 

 

 

 

心地良い気温に

 

街中を歩く度に見られるたくさんの桜

 

淡い色の洋服やメイクが増えて

 

カフェでも桜のメニューが増えたり☕️💗

 

 

 

 

この新しい季節が

 

始まった感じが大好きです♪

 

 

 

image

 

 

 

そんな私の今月のテーマは

 

「女性であることを優雅に楽しむ1ヶ月」

 

 

 

 

いつも女性であることを

 

楽しんでいる意識はあるのだけど、

 

 

今月は【オシャレ】【美容】

 

【健康】【やりたいこと】など

 

 

カテゴリーに分けて

 

どう楽しみたいか?を

 

月初めに考えてみたんです✍🏻💖

 

 

 


 

なので、今まで以上に

 

女性であることを優雅に楽しめる1ヶ月に

 

なるんじゃないかな〜とワクワクしています♡

 

 



春服にも合わせやすそうな可愛いベビーピンクの

Diorのiphoneケースも購入しました👸🏼💗💗

春の新作♡春物ってなんでこんなに可愛いんだろう…🥺✨

 

 

 

 

 

そうそう!こんな風に

 

「女性であることを楽しむ」と決めると

 

自分にたくさん手をかけることになります☝🏻✨

 

 

 

 

 

例えば、オシャレするにしても

 

「この春、私はどんな洋服が着たいかな?」と

 

色んなファッションブランドをリサーチして

 

可愛いお洋服を見つけたり、

 

 

実際に店舗までいって試着してみたり

 

自分のためにその洋服を購入したり…♡

 

 

 

 

 

そして、それだけではなくて

 

そのお洋服を買った後は

 

洋服に似合うメイクを試したり

 

髪を巻いたり、香水を選んだり…

 

 

 

私の場合は、その後に

 

SNSにアップする写真を

 

ポージングや表情を変えながら

 

何十枚と撮影することも多いびっくり

 

 

 


 

 

…それから


まだまだあると言えば

 

まだまだあるのだけど、

 

 

女性であることを楽しむことは

 

その分、自分にたくさんエネルギーを


かけることにもなると思います赤薔薇

 

 

 

 

 

でね!自分に手をかけて

 

たくさんエネルギーを

 

注いでいくとどうなるか!?

 

 

 

 

 

女性はどんどん

豊かになっていくんです♡

 

 

 

 

これは精神的な豊かさはもちろん

 

物質的な豊かさも!だと私は思っています✨

 

 

 

 


 

なぜなら、この世の中は

 

同じエネルギーのもの同士が

 

引き合う世界🪄

 

 

 

 

エネルギーの高い人に

 

エネルギーの高い物も人も

 

集まるようになっているからです♡

 

 



 

 

女性であることを楽しみ

 

自分にたっぷりエネルギーをかけている人は

 

やっぱり他人からも同じくらいの

 

エネルギーをかけられますし、

 

(豊かさだって倍々😍☝🏻)

 

 

 

 

反対に

 

女性であることを楽しむことに

 

抵抗や嫌悪感があったり…と

 

なかなか自分にエネルギーを

 

かけてあげられない人は、

 

 

やっぱり他人からも

 

たくさんのエネルギーを

 

注がれることはありません。

 




 


…そして


実はこのことは現在募集をしている


撮影会を通しても感じていたことで、

 

 

一人一人にたっぷりのエネルギーを注いで

 

その人それぞれの魅力


今まで以上に美しい姿を引き出した写真って、

 

 

 

◼︎その写真を使ったアプリでは

出会う男性の層もガラッと変わるし

(写真を見て素敵だと思った!という男性続出♡

相手もエネルギーレベルで惹かれるものがあるみたい!)

 

◼︎トントン拍子で

お付き合いに繋がるようになったり

(なんと!6年ぶりに彼ができた方も‼️)

 

◼︎男性からとにかく丁寧に扱われ

尽くされるようになったり

 

◼︎はたまた写真を使ったSNSで

募集したサービスは即満席になったり‼️

 

 

 

しっかりエネルギーをかけた分

 

そのエネルギーに引き合う現実&豊かさが

 

ちゃんとやってきているんです♡

 

 

 

 

image

 

 



 


 

だからこそ思うのです!

 


 

女性は女を楽しめば楽しむほど

 

自分にエネルギーをかけてあげれば

 

かけてあげるほど

 

 

どんどん内側から満たされ

 

精神的にも物質的にも


豊かになっていくと♡

 

 

 

 

 

これはもう

 

絶対法則だなぁと思います上差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

なので、もっともっと豊かに

 

人生をステージアップさせていきたい


自分自身の可能性を広げていきたい方は

 

まずは自分にたっぷり


エネルギーを注いでいくこと♡

 




 

女性は、

 

女性であることを楽しむだけで

 

この状態が作られていくので

 

ぜひやってみてくださいね赤薔薇

 

 

 




ベル女性であることを楽しみながら

あなただけにたっぷりと

エネルギーを注いでいく撮影会は

史上最高に美しい自分とも出会えます♡


人生がガラッと変わる人が続出しているので

ステージアップしたい方にもとてもオススメ⬇️

 

 

 

\残席僅か‼️/

お申し込みはこちらをTAP!

 

 

 

 

ベルこちらのブログもオススメ



『いつだって美しい私で在りたい!愛されたい!女の望み受け入れていますか?』新しい“ワタシ”の可能性を広げる撮影会✨/『Spring photo session🪽🌸』                                 …リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎