お付き合いして3年目!何年経ってもお姫様扱いをされるワケ♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
\気品磨きで愛され美女改革!/
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

image

 

 

 

今日は彼さんとのお付き合い記念日ピンク薔薇

 

 

 

 

朝起きた時に

 

「今日は記念日だよ♡」と言ってくれて

 

何年経っても覚えてくれていることが

 

本当に幸せだなぁ〜と感じましたニコニコハート

 

 

 



今日は朝から美味しいご飯も作ってくれたの♡

メカジキのハーブバターソテーだって🧈🌿

もう外食できなくなるくらい絶品でした…😭✨✨

 

 

 

 


お付き合いしてもう3年目♡

 

 

 

世間ではよく付き合いが長くなると

 

マンネリ化すると言われるけれど…

 

 

3年以上経ってもマンネリ化した

 

と感じたことはお互いに一度もないし、

 

 

むしろ彼は変わらず優しく

 

ずーっとお姫様扱いしてくれていますおねだりハート

 

 

 

 



例えば…

 

去年から4キロ太ったことを気にしていた私に

「全然太ってないよ〜!どこが気になるの〜!」

といつも全肯定してくれたり気づき(笑)


そんな彼のおかげでもうすぐー5キロ達成しそう🫢💕

 

 

 

普段から美女を見る機会は多いはずなのに

私の前で、私以外の女性の容姿等を褒めたことは

3年間で1度もないし、

 

 

 

いつも一番の理解者でいてくれて…✨

 

 

 

image

 

 




度々?というよりも

 

よく甘やかしてくれたり♡

 

 



 

 

 

いつも笑いすぎて息ができなくなるくらい

 

笑わせてくれるキメてるハート(笑)

 

 


 


彼のおかげで幸せで泣けてくるくらい

 

本当に満たされた毎日を

 

過ごすことができています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

昔は、今の恋愛に100%幸せで

 

満足しているかと言われると

 

 

・すぐに不安になり一喜一憂していたり

・お付き合いしても安定感がなかったり

・このままでいいのかな?というモヤモヤを

 抱えながら、お付き合いを続けたり

 

 

「ああ〜〜〜。泣けるほど幸せ♡」

 

と言えるほどの安心した感覚はなかったけど、

 

 

 


“恋愛は全部自分次第”

 

ということを知ってから

 

 

出会う相手も相手からの扱われ方も

 

関係性も丸ごと変わっていきました✨

 

 

 

 

image

 

 

 

私は仕事柄いろんな女性の

 

恋愛相談に乗ることが多いけれど

 

 

「なんだか今一つ上手くいっていない」

「不幸せなわけではないけれど

 本当にこのままでいいのかなと迷いがある」

 

 


そんな時は大抵

 

何が原因で今の恋愛に

なっているのか?

 

自分でも理解できていないことが多いのです☝🏻

 

 

 

 

 


 

でね!そんな恋愛の状況さえも

 

自分の内側(心や思考)がそのまま外側の現実に

 

反映されただけなので、

 

 

 

✩普段からどんな潜在意識を持っているか?

✩どんな思考を持って過ごしているか?

✩その結果、どんな言動・行動になっているか?

 

を知って

 

 

 

理想の未来に不必要なものは断捨離!

 

必要なものをインストールしていけば

 

現実ってちゃんと変わりますにっこりハートハート

 

 

 

 

 

 

▼今まで個別のセッションを受けてくれた方も

みーんなそうでした飛び出すハート

 









 

 

 

 

最近はたった1回のアドバイスで

彼から同棲話を提案された方もラブ気づき

 


 

 


私たち女性は本来の性質として

 

たっぷり幸せを味わって受け取れる性質

 

存在するだけで愛される性質を持っている赤薔薇

 

 

 


 

せっかく女性として生まれたのであれば

 

ここを活かしていかないと勿体ないし、

 

 

いろんな方のご相談を聞いていても

 

「もっともっと毎日幸せでいいじゃない?」と

 

私は思いますおねだりハートハート

 

 

 

 

 

 

だからこそね!✨

 

昨日のブログで発表したように

 

年内ラストに個別のセッションを

 

開催したいと思ったのです飛び出すハート

 

 


 


今までの古い思考や迷いは


もう今年でゴッソリ断捨離して

 

2023年は「今までで一番幸せ!!!」と


言えるくらいのスタートを切れるように🌈❣️

 

 

 

 


 

「なんだか今一つ上手くいっていない」

 

「不幸せなわけではないけれど

 本当にこのままでいいのかなと迷いがある」

 

 

 

そんな方は明日募集開始の

 

プレミアムパーソナルセッションで

 


古い思考をゴッソリ大掃除&

 

望む未来を手にするための思考改善

 

していきましょうね〜〜〜ラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 




 

 

早速のお問い合わせも公式LINEに


いただいていて本当に嬉しいですハート

 



今回ご縁ある方とお会いできること

 

今からとっても楽しみにしていますラブ気づき

 

 

 



 

ベル12月15日(木) 20時募集開始‼️

 

2023年に向けて、思考パターン改善で人生革命!🧙🏻‍♀️🪄
プレミアムパーソナルセッション

 

 

 




ベル今までの愛され報告はこちら






 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 

■継続講座生からの溺愛報告
◎「もう二度と恋愛できないかも…」と
1年半婚活休止   

→2ヶ月後には理想以上のハイスペ彼から溺愛告白
  
   

◎男運がないと言われ続けた過去
→たった2ヶ月で誠実で優しいイケメン彼から告白され、
尽くされ続ける恋愛を1年以上継続中♡
  

◎数年彼氏なし

→結婚前提でお付き合いして欲しいと    
溺愛告白され交際スタート


◎彼氏いない歴=年齢
→人生初の彼氏ができる     

◎男性から尽くされたことがない
→初デート、2回目のデート LINE、
職場で男性からプレゼントされる生徒さん続出


◎男性はすぐに裏切る
→男性は優しくて愛情深いと思えるように…etc


ピンク薔薇生徒さんからの溺愛報告は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら