“人の顔色を伺う30年”から解放!自分らしく人生を謳歌したいなら罪悪感を捨てよ♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
\気品磨きで愛され美女改革!/
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

ここ最近は連日

 

リピーターさま向けの

 

継続個別セッションでしたラブハート

 

 

 

 

そして、昨日は継続セッションを


受講してくださっていた生徒さんの卒業dayピンク薔薇

 





 

“30年以上、人の顔色を伺うことが

なかなか辞められなかったけれど

Satoさんには本音で話すことができ

本音で生きられるようになりました!”

 

 

“今までいろんなことを我慢して

ストレスをため、体調を崩していたけど

自分らしくいきいきと

過ごせるようになりました!”

 

 

“私なら絶対に大丈夫だと

本当の意味で自信が持てるようになりました♡”

 

 


こんな風に毎回のように

 

お話ししてくださってねぐすん飛び出すハート

 

 

 

 


 

継続セッション期間中も

 

 

・新しいお仕事に挑戦し始めたり…!!!

 

・以前なら途中で「もう無理かも」と

 諦めていたものも「私ならできる!」

 という強いマインドで

 自分の未来を信じられるようになったり

 

・外側の現実に一喜一憂しなくなったり

 

・家族とも本音で向き合い

 幼少期から思っていた長年の思いを

 伝えることができたり

 

・またまた、旦那さんも生徒さんの

 やりたいことや夢を応援してくれて

 数十万分のプレゼントをしてくれたり…♡

 

 

変化も本当に素晴らしかったのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


人の顔色伺いを辞められなかった

毎日から自分全開で生きて

回を重ねる度どんどん軽やかに🌈





このブログを見てくださっている方の中でも


こちらの生徒さんのように、


 

今の自分に圧倒的に

自信を持てるようになり

 

やってみたかったことに

軽やかに挑戦できるように!

 

外側の出来事には振り回されない

強いマインドが身につき

 

パートナーからはそんな自分を応援してもらえ

新しくやりたいことへのお金を出してもらえたり

協力的になってもらえる

 

 

そんな人生が羨ましいなんて

 

思われる方も多いのではないかな?気づき

 

 

 

 

 


そして、同時にこのような


自分全開な人生に憧れてはいるものの

 

 

・まだまだ人目を気にして思うように行動できない

・自分の気持ちを優先することに罪悪感を感じる

・今の自分に自信を持つことができない

・いざ、応援するよ!プレゼントするよ!

 と言ってもらうと気が引ける

 


といった方もきっといらっしゃるはず。

 

 

 

image

私のことかもって人いる?🙋🏼‍♀️💕

 

 

 

 

自分らしく人生を謳歌したい!

 

 

私の講座には自分らしく

 

もっともっと欲張りに人生を

 

切り拓いていきたいという女性が多いけれど、

 

 

生徒さんに「これだけは捨ててね!」

 

よくお伝えしていることがある上差しハート

 

 

 

 

 

 

それは、罪悪感なんだよね。

 

 

 

 

 

“長年望んでいることがあるのに

なかなか叶っていかない”

 

 

そういった時は

 

望みと行動がちぐはぐになってるよ!

 

ということは前回のブログでも

 

お伝えしたのですが、

 

 


 

 

もう一つ!典型的な上手くいかない理由を

 

挙げるとするなら、

 

罪悪感が強すぎるということ💡

 

 

 

 

私が望みを叶えることで

パートナーを置き去りにしている

気持ちになるとか

 

私が自分を優先させることで

人に迷惑をかけるかもしれないとか

 

自分の望みを伝えることで

男性に負担を感じさせてしまうのではないかとか

 

 

 

罪悪感が強いと

 

脳は叶えない方が良いと

 

無意識に判断をしてしまうのね上差し

 

 

 


 

だから

 

では望んでいるのに

 

では叶えるのが怖くなって

 

叶えないための行動をとる。

 

 

 

image

 

 

でね!


しっかり者で長女気質な女性ほど

 

“私が我慢すれば上手くいく”を

 

採用しがちなのだけど、

 

 

本当に望んでいるものを手にしたいなら

 

まず先に罪悪感を捨てること気づき

 

 

 

 

 

 

罪悪感いっぱいで生きたまま


先程の生徒さんのように、

 

 

やってみたかったことに

軽やかに挑戦できるようになったり

 

外側の出来事には振り回されない

マインドで過ごせたり

 

先ほどの生徒さんのように

パートナーから夢を応援してもらえ

新しくやりたいことにも協力的になってもらえる

 

 

って到底不可能びっくりマーク

 

 

 

 

…というよりも

 

罪悪感で押しつぶされそうになり

 

自分の気持ちが持たないからねおねだり気づき

 

 

 

image

 

 

 

本当は求めている未来が明確なのに

 

罪悪感を感じて動けないという

 

THE真面目女子にこそ

 

 

罪悪感を捨てて

自分らしい人生を謳歌する極上の幸せ


をたっぷり味わって欲しい!!!✨

 

 

 

 

 

罪悪感含めたその古い思考を捨てたら

 

必ず新しいステージにいけるし

 

もっともっと自分として生きる人生が

 

何十倍も楽しくなるからね飛び出すハート

 

 



 

将来の話は負担かな?という罪悪感を捨てた生徒さんは

次の日に同棲話を彼から出してもらえるように♡


 

受け取れないブロックを捨てた生徒さんは

なんと‼️婚約を叶えた上に1000万近い臨時収入が!!!

異次元😂✨✨(笑)


 

スペックが高い男性とは釣り合わないかもという

古い思考もポイポイしたとたん

2名の生徒さんがハイスペ男子から告白される♡


 

 

 

そして、そして…飛び出すハート

 


こうやってブログでお話ししていたら

 

この潜在意識の書き換えや思考パターン改善を

 

いろんな人に試してみてほしくて


仕方なくなりましたラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

実は先日から

 

公式LINEで直接お悩みに回答する

 

Q&Aコーナーを開催していたのですが…🌈✨

 

 


「あ!これはもっと深いところまで

 紐解いていくと簡単に解決できそう!」


「この思考の癖は、無意識に

 お付き合いや結婚を遠ざけてるだろうな…」


「なんでこの思考に行き着いたんだろう?

このブロックさえ外せば次のステージいけるよ!」


 

という方が本当に多くて!!!

 

 

 

 

 

ここで諦めるなんて勿体ない!!

あとちょっとなのに!!!

この方絶対上手くいくのに!!!

 

ともどかしい気持ちになっていたんですよねおねだり気づき

 

 

 

 

 

 

…なので、少し前のブログでも

 

お知らせしていたのですが、

 


 

年内ラストのスペシャル企画ということで

 

\思考パターン改善で人生革命🪄✨!/
プレミアムパーソナルセッション

 

 

を近日中に募集することにしました🌈💕💕

 

 

 

image

 

 

 

もちろんただQ&Aの延長を


する訳ではありません上差しビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 



まずは…!1つめ♡

 

あなたが2023年叶えていきたい

理想の恋愛、パートナーシップ

求める男性の好み、愛情表現、関係性

同棲や結婚のタイミング

 

これらを通して何を叶えたいか?


をしっかりヒアリングさせていただきます✍🏻

 

👉🏻希望があれば、恋愛以外の夢や仕事

起業、ライフスタイルなんかについても◎

 

 

 


2つめ!

 

具体的に掘り下げさせていただいた上で

現状どこまで叶っていて

どこまで叶っていないと感じているか?


も現状をみっちりヒアリング✍🏻‼️



 


3つめ!

 

普段からどんな潜在意識を持って

どんな思考パターンで過ごしていて

何を現実化させてしまっているか?

 

幼少期から繋がっている思考のクセや

理想の恋愛を叶えていく上で足かせとなっている

思考パターンをお伝え✍🏻✨





4つめ!

 

理想の未来に向かっていく上で

いらない思考を見極め、断捨離!


そして、改善、書き換えしていくための

具体的なメソッドをお伝えします🌹

 

 


 


と2023年最高のスタートを切れるように

 

不必要な思考をどんどん削ぎ落とし


クリアにしていく


濃密セッションとなります飛び出すハート

 




 

私たちって無意識のうちに


自分が求める未来にも罪悪感を持ってしまったり


「どうせ叶わないだろう」と


心の中で線を引いてしまうことがあるのだけど、





そうやって


何年もくすぶっているなんて


本当に勿体ないことだから‼️

 

 




 

2022年のうちに古い思考は

 

ゴッソリ捨て去りたい!!!


心の大掃除をしたい!!!

 


そんな気持ちがある方に


参加してもらえたら嬉しいですラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 


普段、何十万円とする継続講座の中で

 

実際に私がお伝えしている特別な思考改善を

 

一人一人に合わせてお伝えしていきますよ〜〜ハート

 

 

 

image

 

 

 

こちらのセッションの募集開始は

 

12月15日(木) 20時から開始します🎉✨

 

 

 

 

今年も今回以外の

 

個別セッションの募集がなかったように

 

来年もセッションを募集する機会は

 

今のところ予定していないので…♡

 

 

 

 

「個別での本格的なセッションを受けたい!」

 

と思ってくださっていた方は

 

ぜひこの機会を楽しみにしていて

 

いただけると嬉しいですラブピンク薔薇

 

 

 


 

では、ご縁ある方とお会いできることを

 

楽しみにしていますね〜〜〜ハート

 

 

 

 


 

ベル12月15日(木) 20時募集開始‼️

 


2023年に向けて、思考パターン改善で人生革命!🧙🏻‍♀️🪄
プレミアムパーソナルセッション



 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 

■継続講座生からの溺愛報告
◎「もう二度と恋愛できないかも…」と
1年半婚活休止   

→2ヶ月後には理想以上のハイスペ彼から溺愛告白
  
   

◎男運がないと言われ続けた過去
→たった2ヶ月で誠実で優しいイケメン彼から告白され、
尽くされ続ける恋愛を1年以上継続中♡
  

◎数年彼氏なし

→結婚前提でお付き合いして欲しいと    
溺愛告白され交際スタート


◎彼氏いない歴=年齢
→人生初の彼氏ができる     

◎男性から尽くされたことがない
→初デート、2回目のデート LINE、
職場で男性からプレゼントされる生徒さん続出


◎男性はすぐに裏切る
→男性は優しくて愛情深いと思えるように…etc


ピンク薔薇生徒さんからの溺愛報告は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら