占いに一喜一憂される女子に告ぐ!2022年の”恋愛運”を確実に高める方法♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
こんにちは♡
 
恋愛コンサルタントsatoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 


この間、カフェに行った時にね、

 


「今年は恋愛運微妙っぽいんだよね…!

 アクションを起こすのは、

 春以降にした方がいいかな?」

 


と話している女の子たちがいて、

 





あああ〜!!!


私も過去そんな会話をしていたなぁ…。



ということを思い出した滝汗ビックリマーク

 

 

 

 


 



昔の私は占いが大好きで

 

よく手相を見てもらったり、

 

雑誌の当たると言われている占いは


必ず目を通していたし、

 

 


 

見える系の人に未来を見てもらったり

 

することもあるくらい

 

占いにハマっていたんですよねビックリマーク

 

(もう5年くらい前のこと!)

 

 

 

 


 

でね!

 


今年の流れは微妙と言われると

 

どよーんとした気持ちになって

 

急に恋愛の流れも不安になってきたり、

 

 

 

反対に流れは良い!と言われると、

 

気持ちが高まって、

 

なんでも上手くいくと思えたり、

 




とにかくいつも結果に


一喜一憂していたことを覚えています笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 




そして、その頃は、


自分の軸もなかったので

 

すごく情報に振り回されやすくて、




占いの結果で人生が


決まってしまったかのように思っていた‼️

 

 

 


 

 

特に年始にでる雑誌の占い

(1年間を通しての運勢)

 

初詣で引くおみくじでは、

 

特にそんなことを感じていたなぁ〜!笑

 

 

今では自分の気持ちを高める1つや

今後の参考の1つとして取り入れています♡

 

 




 

 

…だけどね!

 


占いに一喜一憂されるのではなくて、


参考として上手く取り入れるということを

 

し始めてからは、

 

 

 

何もその占い1つで、

人生が決まるわけでは

ないということが

 


よーく分かるようになった☝🏻✨



これは占いを否定しているのではなく、

私は占いで人生や恋愛のすべてが

決まった訳ではなかったということね♡



 



 

・今年のあなたの恋愛運は微妙です!


・アクションを起こすなら、

 必ず春以降にしてください!


・外出する際は必ず時計を身につけて。


・3月より前に気持ちを伝えるのはNGです。


・夏以降でないとお付き合いは難しい。


…etc

 

 

 

☝🏻これらを取り入れなかったところで

 

悪いことなんて何ひとつ起きないってこと!

 

 

これらを取り入れないと悪いことが起こるという信念体系が

ベースの人にとっては、起きることかもしれないけど😭

 

 

 

 

 

何を信じるかって、


やっぱり人それぞれなのだけど、

 


”私ならいつだって上手くいく”

 

そんな前提で過ごしていたら、

 


どんな時期でもどんなタイミングでも

 

上手くいくことが当たり前になっていくピンク薔薇








その証拠に、


去年の1年間を通しても、




どんな時期どんなタイミングでも


愛され報告は毎月たくさん


届いていましたからラブドキドキドキドキドキドキ





 

 

 

でね!

 


✔︎今年の恋愛運は微妙だと言われて、

この先が不安になってしまう時

 

✔︎○月より前に気持ちを伝えるのはNGだと聞いて

不安になり、行動がストップしてしまう時

 

 

 

これらって、


占い以前に元々あなたの中にある

 

不安なんですよねぐすんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それが占いという

 

ツールを通して表にでてきただけ💡

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

占いで運勢が決まっているから

 

良くない結果になってしまうのではなくて、

 


 

その不安を払拭しない限り、

 

良くない方向へ進む可能性がある

 

ということガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

この世界は自分が信じていることが

 

すべて拡大していくからね。

 

 




 


 

なので、2022年がスタートして

 

占いやおみくじの内容で

 

すでに一喜一憂してしまっている人がいるのなら、

 

 

 

"未来は今この瞬間から

自分で創ることができる!"

 

 

この言葉を深〜く刷り込んでほしいなと思うウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はもう恋愛運が良くないから

何をしてもダメ…

 


そんな思い込みのループに入ると

 

どれだけ恋愛のチャンスがあったとしても


掴めないままチャンスは過ぎ去っていくし、

 

 

 



私はどんどん上手くいくし、

自分で理想の恋愛も

選ぶことができる!



そんな思い込みのループに入ると

 

自然と恋愛運は上がっていきます💖

 

 




 


 

あなたは、自分が思っている以上に

 

理想の未来を叶える力を持っているよ♡

 

 

 

 

 

いろんな情報に振り回されそうになった時は、

 

ぜひこの言葉を思い出してみてねおねがいハート

 

 

 


 

 

 

 

 

P.S.

 



本日までプレゼント配布中の

 

愛され未来設定の書き方ですが…🎁💖💖




 


数えきれないほどの

 

愛され未来設定のシェアを

 

毎日のようにいただき、

 

 

新年からワクワクが

 

スパークしているsatoですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 





 

 

新年からこんなに一人一人が

 

ワクワクのエネルギーを放出していたら

 

どんな未来も叶うしかない🙈❣️

 

 

 



…ということで、

 

新年からとっっっても

 

ワクワクする内容の企画

 

思いついてしまいました〜〜〜っ😍🎉💖💖

 

 

 


 

 

 

これを抑えれば、

 

”2022年溺愛恋愛が加速して叶う!”

 

そんな内容をギュッと詰め込んだイベントを


1月30日(日)に開催予定です❣️

 

 

 



 

今ワクワクのエネルギー大放出で、

 

内容を詰めているので、

 

気になる方は1月30日(日)の

 

日程だけ空けておいてくださいね♡

 

 

 

 

 


では、詳細は近日中に発表します〜ラブドキドキドキドキドキドキ






 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 


ダイヤモンド新春スペシャルイベント🎉💕💕

 

2022年溺愛恋愛を加速して叶える!

『愛され未来設定セミナー』

 

1月30日(日) @オンライン開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく輝きながら1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へ、スペシャル特典✨/

 

 

恋愛が驚くほど上手くいく!

愛されマインドの秘密がわかる♡

『有料級!3つの動画音声』無料プレゼント🎁💕

 

image

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

 

  

 

 

NEW公式メルマガ💌


読めば読むほど、愛される♡

〜婚活女子の溺愛日記〜

 

 

 

ピンク薔薇ご登録は【こちら】

 

  

 

 

 

 

公式Instagram

 ■公式インスタグラムは【こちら