美に制限をかけないこと!自分史上最高の美を開花させる3つの最短法則とは?♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 ---------------------🌸本日募集開始🌸----------------------




自分の魅力を知って美しさを最上級に引き上げる♡



~顔タイプ診断〜


▷今夜21時からのお申込み・詳細は【こちら】ビックリマーク

 

 --------------------------------------------------------------




こんにちは♡ 
 
ビューティーコンサルタントsatoです🌸
(自己紹介は【こちら】)



 
本日は21時より、

ついに顔タイプ診断

募集開始となります❣️
 
 
 
 


今回は5名さまという
 
極少人数の枠のみ
 
ご用意させていただきました✨
 
 
 

 
すでにお問い合わせも
 
いただいているため
 
今回はどんな魅力溢れる女性と
 
お会いできるのかワクワクしています〜🥰💕
 
 
 
 


顔タイプ診断は
 
5月から開始させていただき
 
すでに16名のお客様を
 
診断させていただいたのだけど、
 
 
 
セッションにきてくださる女性って
 
”自分をもっと輝かせてあげたい”
 
外側だけでなく内側からも
 
魅力溢れる向上心が高い女性が

本当に多い❣️❣️❣️





 
だからこそ
 
私も知っている知識はフルで伝えて
 
どんどん協力したい!と思うし、
 
 
 
 
その後、
 
セッションにきてくださった方が
 
自分に自信をもって輝いていく瞬間
 
見ることが心から嬉しい☺️✨✨
 
 
 
 
 
 
この
自分に自信をもって輝いていく瞬間って
 
 

 
私はまさに
 
自分史上最高の美が
 
開花していく瞬間だと思っています♡




そして、セッションを通して


これらが確実に開花していく
 
最短法則を見つけたので
 
今日はシェアしていきますね❣️
 
 
 
 


 
では、1つめ✨

「自分の外見と向き合うことを恐れない」
 

▷いまの自分の外見の中で
好きになれないところがあったとしても
自分と向き合うと決めて
一歩踏み出すことで新しい自分を発見できる!
 
いま以上に綺麗で魅力的な自分に出会うときは
自分も”いま以上に自分を知ってあげる覚悟”をすること♡
 
 


 



2つめ✨
「自分の魅力を言語化してみる」
 

▷自分にはどんな魅力があって
どんなイメージで見られやすいのか
”1番の強み”となるような
魅力や外見美の特徴を言語化できると
自分自身でさらに外見を
ブラッシュアップできるようになる💄💕

 






3つめ
「自分の外見的な魅力ポイントを磨く」
 

▷2つめで言語化した
魅力や外見美の特徴を重点的に磨く‼️✨
 
自分にしかない美しさや魅力を
伸ばしていくことによって
その魅力はコンプレックスさえも超える
美しさに変わっていく♡
 
 


 

以上が
 

自分史上最高の美を開花させる
最短法則💄💕💕

 
 
 
 
 
私は過去、
 
自分の魅力がわからなかったことと
 
コンプレックスを受け入れられなかったことで、
 
 

自分にないものをずっと追い求めるような
 
苦しい自分磨きをしたり
 
無理なダイエットを続けたり、
 
 
 

ファッションやメイクがしっくりこず
 
服やコスメを大量に購入しては
 
1度しか使わなかったり…
 
(今思うと私の顔タイプが
苦手とする系統のものばかりを購入してました😰笑)
 
 
 
なんて迷走する毎日を

過ごしたこともあったけど、
 
 
 


 
自分の美を開花させる
 
3つの最短法則を見出してからは


自分に手をかけてあげることが
 
自分をより綺麗に磨きあげていくことが
 
本当に楽しくなった❣️❣️❣️



 
コンプレックスばかりを
 
見ていたときには気づかなかった
 

”自分にしかない外見的な魅力”
 

磨きあげられるようになると
 
人生は急激にガラリと変わり出す✨
 
 
 
 


 
今夜21時募集開始
 
顔タイプ診断でも
 
 
 
自分の外見と向き合うことが
楽しくなるような



💄自分だけの外見美の特徴
 
 
💄周りから見られやすい
外見美のイメージ(初対面の第一印象など)
 
 
💄ここを伸ばすと爆発的に魅力が開花する!
自分にしかない外見美のブラッシュアップ法
 
 
 
は重点的にお伝えしていこうと思っている部分✨






 

一度の人生✨
 
 



 
もっと美しい自分を
 
自分自身で見つけてあげるために
 
自分の美には制限をかけないこと♡
 
 
 
 

 
今夜21時

どんな方とお会いできるのか楽しみです🥰❣️
 
 
 


ではまた更新するね💕
 
 
 
  


💗人気記事💗

 

 

 

 

 

【公式LINE@】

 

 

 

 

 

 

⇧クリックでお友達登録♡

LINE@ID@657gdcyz

 

 657gdcyz

 

 

 

 

 

 【公式Instagram】

 

■公式インスタグラムは【こちら】