本日より連載決定!8つの顔タイプファッションを解説♡【キュート編】 | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

こんばんは♡ 
 
ビューティーコンサルタントsatoです🌸
(自己紹介は【こちら】)

 

 
 
 
最近ありがたいことに
 
顔タイプ診断のお問い合わせを
 
たくさんいただきますおねがいハート
 


 
 
昨日も読者様より、
 
顔タイプ別のファッションについて
 
「もっと詳しく聞いてみたいです♡」
 
とのお声をいただいたり…ビックリマーク
 






こんな風に
 
顔タイプに興味をもってくださる方が
 
どんどん増えていて

とっても嬉しい〜〜っ






まだ知らない
自分の魅力をもっと知っていきたい!


自分の顔立ちに合う
ファッションや髪型、メイクがあるのなら
どんどん取り入れていきたい♡



という美の向上心の高い女性が多く

私もとっても

ワクワクした気持ちになります照れハート
 
 




いままで
 
顔タイプについては
 
 
8つのタイプを
 
ブログでご紹介したり…
 


 
顔タイプ別の
 
ヘアメイクやファッションをして
 
変化の違いをブログでご紹介したり…
 
 
 




いろんな企画をしながら
 
ブログを書いてきたのだけど、


 

1つ1つのファッションについて
 
もっと深く書いていくのも楽しそう…!!!音譜
 




そして、
 
 
自分の顔タイプを知っている人も

まだ知らない人も
 
見ていて楽しい内容になること
 
間違いなし♡と思ったので、
 
 



 
本日より
 
8つの顔タイプファッション
 
を連載でスタートすることに
 
決定いたしました〜〜〜‼️✨✨






書いてる途中から
 
ワクワクしっぱなしです😍💓!
 
 
 

 
本日から
 
順番に8つのタイプを更新していきますので、
 
 
顔タイプをご存知の方、
 
まだ知らない方も
 
どうぞ楽しみながらご覧くださいね😉🧡
 
 
 


 
では、早速
 
連載1日目の本日は、
 
 
守ってあげたくなるような可愛い系女子
《キュートタイプ》

のファッション解説をします!👗🍒
 
 




◆キュートさんの特徴
 
顔が丸顔で、

パーツや輪郭も丸いタイプの顔立ち
 
 
 
 

◆第一印象でよく受けるイメージ
 

☑︎キレイより可愛い系
 
☑︎年齢より若く見られることが多い
 
☑︎親しみやすいとよく言われる
 
☑︎優しそうと言われる
 
☑︎守ってあげたくなるタイプ
 
 
 

普段のキャラクターなどにもよりますが
 
お顔立ちでいうと
 
こんなイメージを受けることが多いのが
 
キュートタイプの特徴🧚🏻‍♀️💕
 
 
 


 
8つの顔タイプの中でも
 
なんだか守ってあげたくなるような
可愛らしい雰囲気が
 
魅力的なタイプ🌸
 



 

 
 
そんなキュートタイプの
 
芸能人はというと…




・有村架純さん
・田中みな実さん
・藤田ニコルさん
・橋本環奈さん
・小倉優子さん
・きゃりーぱみゅぱみゅさん
 
 
なんかが上げられます✨
 
 


みなさん
 
全体的に甘めのお顔立ちで
 
とっても可愛らしく
 
やわらかな雰囲気ですよね〜🥰💓
 
 


 
 

そう!キュートタイプは
 
ファッションも
 
可愛らしく、やわらかな雰囲気の
 
女性らしいファッションが
 
ハマる方がとっても多いのです❣️
 
 
 

 
例えばこんな感じ…💕💫
 
 

▷大人可愛いといわれるような
甘さのあるテイスト♡






▷小花柄の女性らしいワンピース♡


素材が柔らかいものだったり、
シースルーになっているデザインだと
なお女性らしい魅力を引き立てます💕🌸









▷肩部分にフリルのあるデザインの
トップスやワンピース
 
 
 

袖口が丸い、フリルなど
 
曲線を感じさせるデザインが◎

 



また顔のパーツや輪郭に
 
丸みが多いタイプになるので
 
トップスやワンピースの
 
襟部分は丸首が似合います❣️
 




細かなデザインひとつだけど
 
これらがキュートタイプの
 
可愛らしいお顔立ちを
 
グーンと引き立ててくれるのです💕
 
 

 



 
更に、
 
顔立ちを引き立てるに欠かせない
 
顔まわりのアクセサリーも同様に
 
丸いパーツやデザインが似合うタイプ✨

 
 
 

イメージでいうと…♡





パールのアイテム
 
お花のデザインのアイテム
 



なんかは

より顔周りが映える
ラッキーアイテムハート
 
 
大きさは小さめ〜普通サイズが◎
 
 


 
アクセサリーひとつでも
 
お顔の印象はガラリと変わるおねがいハート
 
 

 
だからこそ
 
ファッション、アクセサリー
 
トータルで合わせていくことが
 
自分をより輝かせるコツなのです❣️✨
 




 
キュートタイプは
 
守ってあげたくなるような
 
可愛さが魅力の顔タイプ♡
 
 

 
ファッションでも
 
可愛らしさを取り入れることで
 
魅力は2倍増しです🍒💕




ぜひ参考にしてみてくださいね♡
 
 
 

 
8つのタイプを解説!


自分の魅力を最上級に引き上げる✨
顔タイプファッション企画💋
 
 

明日はアクティブキュートタイプについて
 
解説していきます♡
 




 

みなさん明日の投稿も

楽しみにしていてくださいね💕


 
 
では今日も素敵な夜をお過ごしください🌙
 
 


また更新します♡
 
 
 
 

 
【お知らせ】


自分の魅力を最上級に引き上げる
顔タイプ診断❣️
 


次回募集は
7月22日(水)
21時より募集開始💄✨✨
 

 

 

 

■人気記事

 

 

 



無料メール講座💌


〜顔タイプ簡易診断付〜

「5日間の集中マインド美容塾」

 

 

自分を内側から輝かせ、

ありのままの自分を好きになりたい女子必見!

 

 

5日間で自分の内側と向き合い

史上最高のマインド美を高めていきましょう💕

 


▷ご登録は【こちら】








【公式LINE@】

 

 

 

 

 

 

⇧クリックでお友達登録♡

LINE@ID@657gdcyz

 

 657gdcyz

 

 

 

 

 

 【公式Instagram】

 

■公式インスタグラムは【こちら】