〇〇を認めることが確実に望みを叶える♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

みなさんお久しぶりです♡

 

いますぐ満足できる自分をつくる

ビューティーマインド発信ラブラブ


今日のテーマは、

『〇〇を認めることが

確実に望みを叶える♡』です。

 

  


最近、

”本当にほしいもの”

”叶えたい未来”

について深く考える出来事がありました。

 


 

ここ数週間の私は

ふだんの自分からは考えられない

思考の逆走をしていたからです。

 

 


どんなことかというと…

私は普段、会社員として働いておりますが

ここ数週間の勤務体系が

自分に合わず、体調をくずしてしまう

そんな出来事がありました。

 


ふだん入らない夜勤の仕事を数週間。

 


人が足らず、

「しばらくの間だけお願いできない?」

ということで入りましたが、

体力の限界もきて、

気持ちもどよんとしたまま

次の日をむかえる生活…

 


ふだんの明るさを忘れてしまう

そんな日々でした🥺💦

 


本当は、いますぐに

夜勤をやめたい‼️


 


でも、

・人が少なく、夜勤をできる人がいない

・頼まれてしまった

・できない=他の人に迷惑がかかる

・周りから白い目でみられるのではないか

 



こんな思考があたまをよぎり、

ずっと言いだせませんでした。

 

 


しかし、体力は限界…!!!

 


なので、もう一度

…本当にわたしが欲しいものは?

…どんなことを望んでる?

…その思考ほんとに?

1つ1つ考えてみました💎

 

 

本当にほしいもの、望むこと

自分に正直になれば

わかります。


大好きな向井ゆきさんの言葉を

お借りすると、

”今ここに意識してハートを開く”

ことで自然と感じることができます。

 

  


わたしは、

・夜勤で体調をくずす生活をやめること

を望んでいる。

 


しかし思考は、

・人が少なく、夜勤をできる人がいない

・頼まれてしまった

・できない=他の人に迷惑がかかる

・周りから白い目でみられるのではないか

  



望みとは

別方向に逆走

していることに気づきました。

 

 


それに気づいたからこそ、

昨日やっと上司に伝えることが

でき、改善されることになりましたが、

 

今までの自分だと、

望みとは逆走する思考にのまれて、

ガマンしていたと思います。

 



でも、

わたしはハートを開いて

1つ1つに幸せを感じたいし、

自分が望む未来をつくっていきたい。

 

それって、自分だからこそ

自分にしてあげられます♡

 


 

今回のわたしは、

望むことがまわりの迷惑になると

望みを認めることをしませんでした。


 

ですが、

望みを認めることが

確実に望みを叶える♡

ことだと思います。

 



みなさんも、

望みが生まれたときは

逆走の思考ではなく

まずは望みを認めること

を優先されると

新しい変化につながるかもしれません…ドキドキ