4人中3人!自分辞典講座代と同額の”臨時収入”をえる!?♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 みなさんこんにちは♡


いますぐに満足できる自分を作る

ビューティマインド発信ドキドキ



 

今日は、

自分辞典アドバイザー講座を

通してお友達になった方との

会話の中で、

不思議な共通点

あったのでシェアさせてください♡


 

それは、1日目の講座がおわり、

講座で一緒になったメンバーと

カフェでお茶をしながら

講義の内容をふりかえっていました。



 

わたしを含め4人のメンバードレス


 

「なんで自分辞典を受けようと思ったの?」

「今はどんな仕事をしてるの?」

「自分辞典をどう活かしていく?」

 

……そんな話で盛りあがりドキドキ


 

「自分辞典に申し込んだのはいつ?」

そんな会話をしていたとき、

  


1人のメンバーが、

「講座を申し込みする直前に、

講座代とほぼ同額の

臨時収入があって…!

すぐに講座を申し込んだの!」

 

と………!!

実は、わたしもありました。

 


「自分辞典講座」のお金を

ふりこんだ直後に、

講座代より少し多い

臨時収入!!!

 

ですが、もっと驚くのは

そこにいたもう1人のメンバーが、

 

「えっ!私もあった直前に

ほぼ同額の臨時収入!

 

これには、本当にびっくりしました。

 


カフェに集まった

4人のうち3人

講座代とほぼ同じの

臨時収入が入ってきたのですから…♡

 


しかも、全員講座を受けることを

決めたなのです!!

 


決めたら叶う

ってこういうことなんだろうなぁ

と改めて体感できた日でした。

 

しかも、それが周りでも

起こっている。

 


決めたら、現実はするすると

叶っていく…♡

だったら、まずは

試しに決めるのみ。


 

…きっと忘れた頃に、このブログを読むと

するっと叶っているのでは

ないでしょうか?ドキドキ

 


今月は、

決めたら叶う

を軸に新しい目標設定を

していきたいと思います♡