来週には桜が咲きそうですね | おやぢMANのブログ

おやぢMANのブログ

多発性骨髄腫という爆弾を抱えながら暮らす生活日記

今日も良い天気で気温も上昇。
都内は20℃近くまで上がりました。
 
そして、もう時期、桜🌸の咲く季節になりますが、桜のつぼみも順調に生長しているようです。

ウェザーニュース さくらchの予報では、東京は3月21日が開花予報のようです。

今月末ぐらいには、満開の桜🌸が見られそうですね。

昨年は丁度桜の咲く頃に、ダラザレックス投与入院で花見をすることが出来ませんでした。

その時は、病室からパソコン💻で桜の名所のライブ映像を見てました。

今年は、リアルに花見🌸が出来そうです。

行きたい場所は色々ありますが、候補として、
    小田原城址公園の桜🌸
    目黒川の桜🌸
    仙川の桜🌸
    豪徳寺の桜🌸 
などなど。
まだまだ、候補があります。

今からお花見🌸計画を立てるだけでも、楽しいですね。その日は、好天に恵まれることを期待したいです。