佐川美術館………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

滋賀県は、以外と遠かった爆笑爆笑爆笑





守山市のオウミデゴハンでランチチューチューチュー










 



































いただきま〜〜〜すお願いお願いお願い









おいしゅうございましたてへぺろてへぺろてへぺろ








少し歩いて………























佐川美術館!!!!!!











建物が美しいラブラブラブ























































ピカソキラキラキラキラキラキラ














歩き疲れて、地下で………































































 























 




























道端にあった狛犬かな流れ星流れ星流れ星













琵琶湖は美しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



 








絵になるね音符音符音符













アイスクリームてへぺろてへぺろてへぺろ
























はあぁ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




楽しかった〜〜〜〜ハートハートハート





ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ




たつこ