密月さんの官能フォトセラピー………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

を受けてきましたルンルンルンルンルンルン





密月さんのブログラブラブラブラブ

 






朝は吉牛!!!





塩豚定食キラキラキラキラキラキラ













ドトールでカフェラテ流れ星流れ星流れ星







 


着いたのはこんなところスタースタースター


















のどかな田舎ニコニコニコニコニコニコ











さらに、山の中にあるラブホテル爆笑爆笑爆笑






















以下は、

密月さんに撮っていただいた写真たちですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






鏡の使い方がステキラブラブラブ


























































































はあぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




楽しかった〜〜〜ハートハートハート

  



ほなな~〜〜バイバイバイバイバイバイ




たつこ