Palette Cat………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

5日ほど前、初めてアロママッサージを受けてきまし

ラブラブラブラブラブラブ



朝ごはんウインク



冷麺おいしゅうございましたキラキラキラキラキラキラ





久しぶりに電車ルンルンルンルンルンルン  






小腹が空いたので………





喫茶店口笛口笛口笛










歩いていたら、よさげなお寺さんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ























大きな木キラキラキラキラキラキラ




























こばるゆりちゃんのアロマテラピーを受けましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




すっごくよかった〜〜〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

気持ちよかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ケーキまで出た爆笑爆笑爆笑



晩ゴハンも冷麺流れ星流れ星流れ星







はあぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しかった〜〜〜ハートハートハート










ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ