ウチの神ダンナ………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️


綾子さんの"神旦那のつくりかた"キラキラキラキラキラキラ


むっちゃわかりやすい拍手拍手拍手


綾子さんは言語化の天才だと思うラブラブラブ






ウチのダーリンの話口笛口笛口笛



そう、ウチのダーリンもむっちゃ性格がいいラブラブラブラブラブラブ

「女が家事をすること」は女性差別だと思っているから、家のことはなんでもしてくれるおねがいおねがいおねがい


もともと料理好きなんだけれど、私好みの料理を作ってくれるようになるには、時間がかかったよてへぺろてへぺろてへぺろ





昨日の昼ゴハンルンルンルンルンルンルン


作ってくれているのに、
「味が濃い」とか、
野菜の切り方に文句つけたり、
「野菜炒めがしゃきしゃきじゃない」とか、
言ったりして、小姑みたいに口うるさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はっきり言って、ひとでなし、だよね!!!


私が作ったらさぁ、
「作ったんだから、文句言わずに食え!!!!!!」って言うのにさぁ〜〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ


でも、ダーリンは性格いいから、そんなことは絶対言わないんだけどチューチューチュー



やっぱ、私ってジャイアンだなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  


昨日の晩ゴハンキラキラキラキラキラキラ


おいしゅうございましたお願いお願いお願い






今日のシンクロニシティカード流れ星流れ星流れ星






「インディゴブルー」と「繁栄」



魂の奥深いところから感じてみてください

不安や心配を手放してください

繁栄の黄金の風が吹き抜けていっています

あなたはもう知っています

豊かさに満ち溢れていることを

ただ心の奥底で豊かさを感じてみてください


 
以上です




シンクロニシティカード❤️セッション❤️モニター募集❤️



シンクロニシティカードとはFUMITO&LlCA さんがつくった愛と光と感謝のカードです。



6枚引き  3000円のところ、
なんと!!!
500円で、リーディングします。

ぜひ会って、あなたのお話聞かせてください。

対面のみ、京都や大阪あたりのカフェ等でウインク

日時は相談してくださいルンルンルンルンルンルン






会っておしゃべりしましょ音符音符音符



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ