梅と河津桜………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️


今月も、またまたリブログ選手権参加しま〜〜〜すキラキラキラキラキラキラ

大阪府ですてへぺろてへぺろてへぺろ


ということで、近所の梅の名所に行ってまいりましたラブラブラブラブラブラブ











梅が満開ラブラブラブラブラブラブ










ちょっと散りかけかなてへぺろ



















馬酔木もきれいルンルンルンルンルンルン







稲荷神社キラキラキラキラキラキラ







悪疫退散!!!






河津桜も満開でしたラブラブラブ











それから、モーニングお願いお願いお願い










おいし〜〜〜音符音符音符






ダーリンが変顔を編集してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今から仕事に行ってきま〜〜〜すルンルンルンルンルンルン


素敵な1日をキラキラキラキラキラキラ




ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ