愛宕山………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

誕生日の翌日、愛宕山に登りましたラブラブラブラブラブラブ





四条から………







阪急に乗って………






嵐山!!!





さすがに人が少なかったびっくりびっくりびっくり






清滝に着いて………







喫茶店発見ラブラブラブラブラブラブ





お腹が空いていたのでてへぺろてへぺろてへぺろ

モーニングをいただきましたルンルンルンルンルンルン





おいしゅうございましたお願いお願いお願い






ここは登山口ではありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




























































どんどん登っていって………

















景色もどんどん良くなって………






山門!!!!!!









景色よかった〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


 


ついに愛宕神社&山頂流れ星流れ星流れ星








お稲荷さんもいたよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ














































帰りはどんどこ降りて………







清滝に降りて………

















嵐電嵐山駅ラブラブラブ

 



















三条でラーメン口笛口笛口笛






食後に誕生日のケーキてへぺろてへぺろてへぺろ









ぱくっウインクウインクウインク


おいしゅうございましたラブラブラブラブラブラブ



はあぁ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


楽しかった〜〜〜ハートハートハート



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ