2021年は私の年………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️

なゆ―*さんのミッションラブラブラブラブラブラブ


【11月】2021年はどんな年にしたいですか?【リブログ選手権】に参加します音符音符音符



なんということでしょうびっくりびっくりびっくり

2月21日が私の誕生日口笛口笛口笛

誕生日が年になってますラブラブラブ

こんなことってめったにないことですよねキラキラキラキラキラキラ

というわけで、2021年は私の年に違いない!!!


特に2021年2月21日は特別な日になりますルンルンルンルンルンルン

何もなくても特別な日にしてしまいましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き











どんな特別がいいかな〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ