11月11日………❤️ | 自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

自分❤️大好き❤️たつこのダサかわおしゃれ日記❤️

お洋服大好き❤️
お着物大好き❤️
おしゃれしてお出かけするのが大好き❤️❤️❤️



またまた、なゆ―*さんに乗っかって、

昨日、近所の神社に行きましたキラキラキラキラキラキラ



































お詣りをした時刻が11:01でした😆😆😆

惜しい!!!











































夕ごはんは………




買ってきた天ぷら爆笑爆笑爆笑



ほなな〜〜〜バイバイバイバイバイバイ


たつこ