2月中旬から稼働し始めた

マイハイゼットが間も無く一万キロに

達するので軽く整備を



まずはプラグを

毎度思うが四輪はイグニッションコイルが

ボルト止めなのでほんと楽で助かる

2輪のダイレクトイグニッション車は

バールでこじりたくなるほど固いのであせる


で肝心のプラグはやはり摩耗してます

そして実は前回型番間違えてたので

今回の新品が正しいプラグ。

前回もS32ハイゼットで調べて

取り寄せたはずだったけど

ターボ用かなんかだったのか不明

突き出す電極の長さが同じだったから

そのまま使用笑

エアクリーナーの汚れは思ったより

軽め。エアブローしてまだまだ使います👍

明日からの稼働でフィーリングが少し

変わるかな?楽しみです