数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

数秘で親子の資質を読み解き
受験&家庭学習を

マンツーマンサポート
 

宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

おかげさまで春組満席でした♡

 

本日の話題はこちら

 

行動が先、の真意は…
○○化、なんです

 

 

前回に書きました。

 

 

 

たったひとつでいい

『指針を決める』

 

そして

『行動を続ける』

 

 

 

 

 

 

でも

 

『その、行動が、できないのよ~』
『続けるなんてハードル高くて~』
 

 

という声が

聞こえてきそうです。


 

わたしだってそう思ってきました。
数秘からみても、お尻が重いんです…

 

 

 

 

 

行動が先!
なにより行動が大切!




と言われ続けると
耳が痛いですよね。



いちばんいいのは

自然にできること。

 

『やらなきゃ』という
タスク意識につぶされず

自然に取り組めること。

 

 

 

 

そんな夢のようなはなし、

ありえないわ…


と思われるかもしれませんが

 


 

それでもわたしたち
 

毎日歯を磨きますし
メイクをしたらは落とします。
 

 

一つ一つの家事も

流れるように済ませていること

たくさんあるはずです。

 

 

 

ということは

 

 

 

『習慣』になってしまえば

 

 

悩むことなく

さくさく動けるのです。

 

 

 

 

やらなきゃやらなきゃ、と

タスクで頭がいっぱいに…


ではなく

 

 

『習慣』にしてしまうことで

 

 

前よりさらっと
〔あくまで当社比〕☜ココ大事!

 

 

とりかかれるようになるのです。

 

 

 

 

 

でも、もともと

まじめなわたしたち💦

 


『習慣化』、のハードルも

高いんです…

 

 

つまり

 

 

習慣化のハードルを

勝手に高くして

勝手に自分を

苦しくしている

 

 

 

わけですが💦

 

 

そのことにもわたしたちは

なかなか気づいていなくて

 

行動できない習慣化できない、と

 

嘆いてしまっているんですね…

 

 

 

 

 

数秘『9』と『4』のモチミキ
 

 

ネガティブ思考が強く

お尻も重く

思考過多になりがちでしたので

 

 

自分で自分を
苦しめていたこと、よくわかります。

 

 

 

そんな回り道を

皆さんにはしてほしくないので

 

 

習慣化のポイントだな、と感じるコツを

次回からシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

今どきの受験や家庭学習、

誰かに相談したい

愚痴を聞いてほしい

 

 

ママ友にはいいにくい本音を

聞いてもらいたい

そして本音で話し合いたい

 

 

ついつい まぁいいか、に

流れがちだから

定期的にコーチングを入れて

目標を再確認していきたい

 

 

そんなお母さま方のために

マンツーマンコーチングを

実施しています。

 

 

ただいま満席ですので

次回募集をお待ちください。

 


 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

宝石緑ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要はありません)

宝石緑おひとりさま追加の同時セッション

プラス2,000円です。

 

 

 

単発の数秘鑑定は

毎月受付中です。

 

 

公式LINEから
お気軽に「鑑定」と
ひとことお寄せくださいね。

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟


 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫
 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村