数秘で宝の石💎を手にして
未来に旗🚩を立てましょう

 

数秘で親子の資質を読み解き
受験&家庭学習を

マンツーマンサポート
 

宝石紫モチミキの自己紹介はこちらから宝石紫 

 

 

 

おかげさまで春組満席でした♡

 

本日の話題はこちら

 

○○が変われば行動も
変わる?それちがいます

 

 

傍から見たら
 

 

二度続いて職場環境に
問題が勃発した

〔存続の危機、なんてねぇ…〕

 

シングルのアラカンアラフィフなんて

 

 

皆様からしたらきっと

みじめで情けない姿

だったかもしれません。

 

 

image

 

 

それでも

 

 

以前にも書いた

占星術にくわしい友人の

思考と思考の根幹に流れる

メッセージ

 

〔すべては佳き方向に流れている〕

 

を わたしも携えて

 

 

『数か月後には状況は変わるのだから』

『今の自分を観測しよう』

 

 

と心に決めて

日々行動に行動を重ねていた

3月と4月でした。

 

 

image

 

 

そうなんです、

ほんとうに小さいことから
ピックアップして

アクションを起こしました。

 

 

就職活動なら

 

  • 今日はこの職種で検索する
  • 明日は別の派遣会社に登録してみる

 

 

ハウスキーピングなら

 

  • この日につくりおきするから
    買い物はこの日にする
  • 天気のいい今週のうちに
    カーテンを洗う
  • この日に支払いをする
    〔ゲン担ぎで日を選んでいました〕
  • ポイントがつくこの日に生活雑貨を買う

 

 

考えるほどでもない

小さなことを

どんどんリストアップしていました。

 

 

 

 

 

ともすれば

 

ちぢこまりそうな“こころ”

 

よけいなことを

考えてしまいそうな“あたま”に

 

 

わたしは振り回されます。

 

 

 

 

そんなわたしでしたが

ほんとうに…

 

辛く苦しい思いをしていたので

 

 

 

今こそわたしは

 

 

思考に振り回されず

自分をコントロールする

 

必ずやこの状況を

変える、必ず変わる

 

 

 

 

そう決めていたんだと

今思います。

 

 

 

 

たったひとつでいい

『指針を決める』

 

そして

『行動を続ける』

 

 

 

 

その行動が

自ら風を起こし

 

 

なにかを肌で感じて

 

思考が変わり始め

 

 

やがて

目の前が変わり始めるのですね。

 

 

 

 

 

前回にこう書きました。

 

 

行動が変わり

心の持ち方が変わり

 

そして

目の前の現実が変わりました。

 

 

 

 

そう

行動が先。

 

行動が先、なのです。

 

 

自らが風を起こし

体感して

 

思考が変わるのです。

 

 

ここがわかるまで

長いことかかりました~(;'∀')

 

 

 

 

 

今どきの受験や家庭学習、

誰かに相談したい

愚痴を聞いてほしい

 

 

ママ友にはいいにくい本音を

聞いてもらいたい

そして本音で話し合いたい

 

 

ついつい まぁいいか、に

流れがちだから

定期的にコーチングを入れて

目標を再確認していきたい

 

 

そんなお母さま方のために

マンツーマンコーチングを

実施しています。

 

 

ただいま満席ですので

次回募集をお待ちください。

 


 


宝の石をてのひらに
数秘鑑定
ZOOMセッション

(60分から90分)
 

特別価格

おひとりさま5,000円
(通常6,000円)
にてお受付中です。

 

宝石緑ご家族も一緒に鑑定できます

(同伴の必要はありません)

宝石緑おひとりさま追加の同時セッション

プラス2,000円です。

 

 

 

単発の数秘鑑定は

毎月受付中です。

 

 

公式LINEから
お気軽に「鑑定」と
ひとことお寄せくださいね。

 

 

☟こちらをタップ、またはクリック☟


 

 

 

 

今日もいらしてくださって

ありがとうございます宝石紫
 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村