旦那さん 神戸マラソン 完走〜✨ | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。



旦那さん、
今日の神戸マラソン 無事 完走❤️

2年前の
初マラソンの時とは違い
足を痛めていたり
練習不足だったのに
タイムも縮まって、ゴール✨

2年前の初マラソンの時は
夜なべをして??
1番上の子が、お守りを手作りして

今回は、真ん中の子が
お守りを手作りをして
パパに手渡ししていた(๑>◡<๑)

手作りのお守りを持って
パパは、マラソンを走っていた。

沿道の応援に励まされながら(o^^o)

家族は、
自宅でテレビで
応援していましたけれど(≧∇≦)

1番上の子に、
ママも手作りお守りを
作ったらいいのに〜〜、見たい〜〜と
言われましたが、作りません^_^

パパのユニフォームとか、
持っていくグッズに、
ママは、魔法をかけておきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

現地に応援に行くより
効果的💞

ちなみに、
真ん中の子のお守りの中身の
紙に書かれていた言葉は…

安全第一    らしい       

ぷぷぷ

な…なぜに
安全第一    なのか…(≧∇≦)

じゃあ、
健康第一の方がよかった???と
聞かれた…(๑˃̵ᴗ˂̵)

どちらにしても
第一というのは
使う予定だったんだーーー(๑>◡<๑)

面白すぎるよ、子どもたちƪ(˘⌣˘)ʃ


{FF153CB7-D73B-479F-AED4-8831CD2C5883}

{BEF1087B-8C86-4F95-904E-4624316F31C9}

{0015FF20-F449-4BB5-9F16-E5F9A3E580C7}