セッション後の夕陽は、美しくてパワフル | tamami

tamami

誕生数秘学カウンセラー
はづき式誕生数秘術カウンセラーのtamamiです。

誕生数秘学を学んでいて、「数字は文字」ということを知り、衝撃とともに面白いと思いました。
自分の数字は、何だろうと思われた方、「数字という文字」を体験してみませんか。面白いですよ。

昨日、青木さんのセッションを受けてきた(o^^o)

今回のテーマから、意外な結果が
出てきて驚いた❤️


もう海原に漕ぎ出でていて
オールを自分で持っている。

オールを持っていることを忘れないことと
人に任せないこと( ̄(工) ̄)

オールを持っていることを忘れるって
大笑い(o^^o)

忘れてそうやわ( ̄(工) ̄)

百条委員会から承認されていたりと
よく、わからないけど( ̄∀ ̄)


まっいいっか( ^ω^ )


宇宙人ネタを聞いてみたら
地底人のキーワード( ̄∀ ̄)


マツコからは、ちゃんとクリーニングを
しているのかと痛ーいお言葉( ̄∀ ̄)

確かに…

ゆる〜い感じでしていたので
今朝は、クリーニングをまじめにしてみた。

持続が、大事だね。


見えない世界での
何かしらのお仕事はしているようで
これからも、やっていくようだ( ̄∀ ̄)

わたしには、わからないけどね^_^

セッション後の夕陽が
美しくて、そしてパワフルだった。

いい感じ⭐️

{1DB2D1E1-3673-4297-A85E-E58E13725313}