平日のちょっとした車仕事の一日。慌ただしい中、肉を一枚食べてみることにしました。このお店は以前、休日にハイボールを楽しんだことがあるのですが、この日は以前から気になっていたワンパウンドステーキを試してみることにしました。最近は健康のことも考えて、肉だけにすることにしました。

 

ステーキはさすがの大きさで、ジューシーな食感がたまりません。外食でこれだけの大きさのステーキを、この値段で食べられるのは、非常にクオリティが高く、コストパフォーマンスも良いと思います。

 

しかし、非常に残念な点もありました。肉が非常に切りにくく、脂が固くて切れないのです。フードコートという特性上、机もガタガタしているため、切るのに精一杯で食事があまり楽しめませんでした。手間をかけるようですが、あらかじめ切って提供する方が良いのではないかと思います。また、机がガタガタしているので、ソースや肉汁が飛び散り、服にかかりそうです。この日は黒い服だったので気になりませんでしたが、白い服などだと非常に気になる人もいるでしょう。

 

ソースも美味しく、肉の味わいも素晴らしいです。だからこそ、その部分だけホスピタリティを向上させていただければ、さらに良いのではないでしょうか。これは提案です。