7/3はいろいろと悪運を使った日であった。


車でモルモットの健診をやったと思ったのだが、

健診に思った以上の時間がかかり、車のレンタル時間を伸ばして運転していたところ

俺自身もかなりひどい胸の痛みと手の痺れがでてしまった。


途中で車は返却し、モルモットは相方は任せるといった形で、私は急遽総合病院の循環器で各種精密検査をしたところ

心電図もレントゲンも血圧も問題なく、痛み止めをもらって帰ってくるという情けないオチであった。


昨日のサウナか今日の無呼吸睡眠の際に胸の筋肉を痛めたのかしら?


前に胸が痛くて眠れない時、救急車に来てもらったこともあったんだけど、

今回もロキソニンを飲んでただ休んだ。


総合病院で無駄金もくらったし、モルのタクシー代も追加でかかったし、とんだ悪運だわな。


まあ結果うちのモルもレントゲンや心電図をやって何も問題なかったし


今週末のライブに向けて悪運を使ったって感じですかね。


何となく今検査中の無呼吸がいろいろと悪さをしている気もしないでもないが、健康第一でいきたいもんだ。