矢沢永吉の名前に惹かれて入ったお店。永吉という名前は、ある種のブランドです。

それを名乗るなら、ただ者ではないという雰囲気を醸し出していました。この名前に恥じないお店であると感じた私は、訪れてみることにしました。

 

まず店内には、矢沢永吉の曲が流れており、その中で提供された餃子の大きさには驚かされました。

まるでハンバーガーのような形をしており、中にはたっぷりの餡が詰まっています。一口かじると、ほのかに感じるニンニクの風味が絶妙でした。

 

一緒にいた仲間が注文したカツ入り担々麺は、ジューシーなカツが乗っており、

その美味しさは言葉に表せないほどです。複雑に重なり合った味わいが、まるで時間が止まるかのような感動を与えてくれました。

 

レモンサワーを片手に楽しんだのは、豚肉のニンニクとポン酢炒め。

一見相反する食材の組み合わせですが、見事に調和しており、とても美味しかったです。

 

矢沢永吉の曲が流れる店内は、自分の心を強く持ちたいときにぴったりです。

音楽を聴くだけで元気が湧いてきます。担々麺をはじめとした美味しい料理が心身を元気にしてくれる、

そんな素晴らしいお店でした。