やっぱり古い仲間との会合は古い店でってのは冗談として

私はスワディストさんの近所に住んでいるので本当に行きそうで行かない店だったのです。

 

そういう店こそランチミーティングにはいいと思うと

 仲間とカウンターで仲良く並んで近況報告をしました。

お互いに近況を誰かに伝えたりお互いに伝えたりが必要な時期だったと思います。

 

2種類のカレーのランチセットを頂きました。

ほうれん草のサグカレー、あとほチキンカレーを唐辛子マーク三つくらいで頼んでみました。

 

程なくマンゴーラッシーを飲んでますと、

やってきたのはなかなかのボリュームのナンが印象的なセットです。

チキンカレーもサグも想像以上の辛さでした。

結構最近のインド料理ネパール料理はそうでもないから完全に舐めていたのですが、とにかく辛かったです。

 

しかしその中からふんわりと香り鶏肉だとか野菜の滋味を感じさせるのはさすがだと思います。

ふかふかのナンや、ぱらっと炊き上げられたジャスミンライスも美味しいですし、

 普通の人間ならお腹いっぱいになるくらいのランチが楽しめて 

それでいて話し足りなかったり少し辛さを和らぐためのコーヒーなんかも飲ませて頂き、

2人で3千円少々なのは結構安くも感じました。