お酒での失敗談

 

 

 数え切れぬほどあるから思いつくものを羅列しようか

 

会社の飲み会で先輩に蹴りを入れた

馴染みのラーメン屋で店主に絡んだやつと喧嘩になった

二日酔いで会社を休んだ

酩酊してものをなくした

スナックで歌を聞かない客に暴言を吐いた

ライブハウスで対バンと喧嘩

酒とタバコのせいで胃腸や食道があんまりよくないアラフォー ←いまここ

 

たまにこういう事を何度も何度も言ってくるやつがいるが、そういうのには然るべき対応をとるようにしてる

あんたも気をつけなさいというところもあるけどね

 

老後に蕎麦屋さんで日本酒を二合飲んで家に帰る爺さんに私はなれるだろうか?

 

そんな未来の幸せに向かい、盲点も取り払って頑張ってみよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する