あの富士丸さんが生活圏に出来たという事で行ってみた。

そのジャンキーは二郎以上という人も多い富士丸さんは

とにかく盛りがえぐかった。

増さなくてもどっさりと入る脂。

豚はどれだけ太っている豚なんだと思われる脂身の量。

にんにくも多量だ。

 

スープはがつんとした醤油味で、ゴワヤワ麺と合わせると

脳の中枢神経への刺激はとんでもない

 

富士丸は上記のような仕様の為、二郎よりもいいのかなって思うと思うけど

やっぱり俺は二郎がいいかなって気がした。

ジャンキーの中にも深さとか美味しさ、バランスというものがあり、

二郎は刺激的なんだけど、その辺りをきちっと抑えている

速くても優雅なフェラーリのようなのですよ、いや違うかw

 

富士丸はジャンキーだし、美味しい

でもその辺りがもう一歩だったね

 

↓くわしくはこちら