西の横綱と言われるやきとんの名酒場秋元屋

 

本当は本店に行きたかったのだけれど、

野方には第三のほうもあるので大丈夫である。

ちなみに第二がない理由は不明である。

 

名物の辛味噌のやきとんはカシラや豚バラを中心に

頬が落ちるほどうまいのだが、

 

やはり名酒場というのはポテトサラダのクオリティで決まるという

俺が勝手に決めたというか、掴んだ絶対法則があるように

ポテトサラダが死ぬほど絶品であった。

 

ちなみに秋元屋さんの素晴らしいところはそのホスピタリティだ

名酒場は強面だったり、ちょっと入りづらいのが売りの店も多いのだけど、

秋元屋さんはお客さんが心地いいように、お酒を持ってくるタイミング、

注文の効き方、お店のレイアウトにいたるまで徹底している。

 

この絶品料理とコスパも相まって、誰しもが満足できるお店なんだと思う。

 

↓くわしくはこちら