ども

 

限定のハーゲンダッツがあるとついつい食べてしまいますな。

というところで頂きます。

 

ピスタチオというと最近流行っていて、オーケーストアのピスタチオアイス

 

 

などもなかなか美味しく、ハーゲンダッツのレベル感で食べるとどうか気になるな。

 

 

 

 

 

カバーもついていて、なかなか高級感があり、ハーゲンダッツ感があるよね。

ねり食べ

ということで、後々試してみよう。

 

 

 

二層に分かれたアイス

 

うまうまうー!!

 

クリームのミルキーさ、そしてピスタチオのねっとりとしつこいくらいの甘さ、品の良さ

それだけで食べ進めると少しだけ柔らかくなってくる!

 

ねりねり

 

ねっていくとトルコアイスのようになっていく

すると不思議なことにミルクのちょっと甘さ足りないけど、濃厚な感じとピスタチオのねっとりとした甘々な感じがミックスされて程よく最高に品のある味わいになる。

 

さすがハーゲンダッツ!!

レベルが高い一品だね!!