ども

 

ケリー史上最強と言われるメンチカツと言えば、俺はこいつと断言する。

 

上野の飲み屋街、アメ横。

肉の大山に売っている一個で五百円くらいするメンチカツ。

 

喧騒の中に佇むようなこちらの立ち飲みだけど、

やはりプレーンのチューハイもいっしょにやりたい!!

 

 

うまうまうー!!

 

きれっきれのチューハイ。

よどみも何もない。本当にうまいものというか、

脂のあるような旨さなら、こういった酒が一番かもなぁと俺はよく思う。

 

 

うまうま王!!!!

 

これは人生損するよ、食べないと。

俺のメンチカツ史上における絶対王で

対抗するならばあれかな、赤羽のまるます屋のメンチカツかなぁなんて思う。

 

まごうことなき和牛であろう旨味がパンパンに詰め込まれ、

ちょっと厚めの衣、肉厚を感じさせるハンバーグのような味わい。

こいつに卓上のケチャップやソースをつけたときの旨さ、

そのままでも最高なんだが・・・

 

それをこうチューハイでな。

くいっと

 

食べては飲むを繰り返してく、それがマリアージュというものですな。